貴方にRespect

貴方にRespect

紅鯖にて活動中☆ RespectのGMしてますナルガクルガです! 戦績・攻城戦・RS活動etc・・・

 



 
 

日曜定期戦(VsGD様)

日曜定期戦結果です!

15日(VsGD様)

GDメンバ

月さん剣士の動きがうますぎて・・・ただただ見惚れます><b


GD結果



GD様対戦ありがとうございました!

リスペの皆様参加ありがとうございました!!
 
 

3月13日ジャンキー戦・15日白キス戦

こんにちわあああああ!またもや最後あたりで落ちて書き直し・・・;w;


もう萎え萎えです;w;


15日ジャンキー戦


13日ジャンキー


TOP=550無禁止でした

こちら参加14名!

最近2PT安定してきました!が・・・BIS天自分だけ・・・が多いですw



ジャンキー戦メンバー


相手悪魔さん裏切り早かったのとアスヒ優秀でしたね~!

でもこちらも負けては居られない!で頑張りました!

↓頑張った結果ッデス

ジャンキー結果



続いて15日白キス戦!
久々にGMさん復帰だそうで組んでもらいました!

制限はT=530くらいだったかな?こちらはたぶん449↓のメンバーだったと思います☆

ちなみに黒潮(449歳)は殴りです☆

白キス戦



こちら集まりは8人と6人で14名



3月15日白キスメンバ



Gv開始前に相手GMさんと禁止の話をしたんですが、
今回の大型アプデで問題点生じたので打ち合わせ!

説明へたで分かりにくかったかもなのでここに書きますね!


①胴切りと腕切りについて
胴切り最中に万病連打したら消費され続けるバグは修正されたものの、
修正後の現在(20120316)は上記スキルを食らった状態で、
異常状態や低下状態になってしまうと、
万病では治療出来ないバグが発生しています。
また、本件は公式サイトにてバグ認定されている模様?です。
ただし、これらの異常低下状態は強化解毒剤、元気回復薬等で治療可能ですので、
相談次第で使用可能といったところでしょうか。

コレに対し公式より


霊術師のスキル「胴斬り」「腕斬り」を受けた後に、「状態異常系」や「呪い効果」「低下効果」
を受けると、「万病治療薬」で状態を回復することができません。

※「元気回復剤」「神々の霊薬」「祝福の聖水」ビショップのスキル「レストレイション」にて
  「胴斬り」「腕斬り」を受けた後の「状態異常系」「呪い効果」「低下効果」を
  回復することができます。


上記症状につきましては、現在開発元へ修正依頼を行っております。
ご不便をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


②魂切りからの蟻について
異常、呪い、低下系抵抗ですが、現在(20120316)は、これら抵抗の装備による上限値が200%と設定されており、
スキルレベルが高い霊術の魂切りを食らうと、どれだけ装備で抵抗を積んでいても呪い抵抗が100%を下回ってしまい、
蟻によるアスヒの反転ダメージを防ぐ事が困難です。
Respectには、高スキル霊術が存在し、蟻の起点となるネクマが大量にいるため、
Respectでは使用を自粛する事となりました。
ただし、ステータスによる抵抗上昇分も考慮にいれると抵抗可能になる事もあり、
万病や聖水によって蟻を解除する事も可能であるため、
①の場合と同様に、相談次第で使用可能とさせて頂きます。


Gvの状況じゃなくって済みませんw

白キス結果



ジャンキーの皆様・白キスの皆様対戦ありがとうございました!

リスペの皆様参加いつもありがとう!!



デハ!ノシコ
 
 

希望の欠片様2月21日

こんばんわ!

とうとうスフィアー切れて書いてます;;


今日は親戚のお通夜行ってきてぎりぎりGv間にあったっす!


本日は交流Gvとのことでこんな感じでした

希望の欠片戦

T=610、無禁止だそうです。コメントにもあるように前半20分ガチで後交流!

こちら参加はT=春さんで469↓で8人PTと5人PTだったかな?(またもやジャックsSSにはいってない・・・w)

希望戦メンバ


集まりは良い!けどBISは一人・・・さびしい;;
相手さん2転生シフさんとか居たんでびびってましたが、数の暴力だったかな・・・・?
途中でそうろーさんゆんゆんの暴走も見れて個人的には楽しかったです☆


剣士さんのタイマンとか健康霊術師VSシフさんとかやってましたね^^

交流なので結果はどうかなって思ったけど一応↓

希望戦結果


対戦してくださった希望の欠片様・リスペの皆様感謝感激です♪






反省会にてやはりGvGとして交流のやり方がわかんないかも;w;
でもちょっとづつ他Gとの交流もお願いしていきたいかなと思ってる所存でございます!


23日・24日とアリーナに行きますのでよろしくです!ではまた^^ノシコ
 
 

GD戦2月19日

こんにちわ!


日曜定期戦22時10分よりやってまりました☆

SS少なく申し訳ないですが唯一のメンバー集合だけです!

GD戦

この撮影後ジャックさん(霊術師)飛んできましたよ^^
こちら8人PTと2人PTの2PTで挑みました!(私、今日はニケ霊術師での参加)
普段やりなれてない職使うと操作慌てるし・・・慣れてないしで裏切り2回かかりましたよ^^


戦況はと言うと相手火力さん剣士とアチャさん痛いものの何とかアスヒ圏内に戻ることでPPは防げました
相手BISさん復活忘れてたとのことで相手建て直し不可でしたが・・・月さん剣士PSパネーッス
隙を与えたら死んでたかもですわ・・・


結果SS無しでGD様0点こちら23000点程でした!

対戦ありがとうございました!復活忘れないようによろしくですテヘペロ

リスペの皆さん参加ありがとうございました!!



 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive RSS Login
