貴方にRespect

貴方にRespect

紅鯖にて活動中☆ RespectのGMしてますナルガクルガです! 戦績・攻城戦・RS活動etc・・・

 



 
 

ん~と更新サボり杉ヽ(*´∀`)ノ

こんにちわぁぁぁあぁ!

遅ばせながらまとめてうpしますよォォォ( ´∀`)


19日(BAW様T=400)

4,19BAW戦


BAW戦メンバ


BAW戦結果





24日(ナマケ様T=400)



4,24ナマケ戦


4,24ナマケ戦メンバ


4,24ナマケ結果





25日(禁断の愛様T=400)


禁断戦


禁断戦メンバ




対戦してくださったBAW様・ナマケ様・禁断の愛様ありがとうございました!
参加してくれたリスペの皆さまありがとうございました☆彡

画像だけ纏めてうp(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
 
 

まさかのGH4

初のGH4・・・・

しかも落とす相手はフレンズ様・・・

怖すぎて吐き気がwww


でも!なんとなんとなんと!!


GH4-2



落としちゃいました☆

でも自分はほとんど即死状態で何も出来なかった件


GH4.jpg



でもマンモスうれぴーっすわ!

来週はGH5に攻めてみたいです・・・
 
 

Vs聖なる夜様とVsナマケモノ様

こんにちわ!

今日も張りきってうpしてない分をうpしますね!

先週13日金曜日(Vs聖なる夜様T=300)

緑鯖と当たるのは始めてかも??

13日聖なる夜

制限したでも、苦い思い出しかないリスペ・・・緊張しながらの転送でした!

でもその緊張を払拭するかのように皆さん集まってくれてうれしかったですわ

聖なる夜メンバ

相手さん1PT+αだったかな?コル多用で突いてくる感じでしたね

そうろーさんおれのさん2名が転送後泡・・w

泡の二人を気をつけながらの戦いでしたw


聖なる夜結果

聖なる夜様対戦ありがとうございました!又機会ありましたらお願いします








続きまして17日(Vsナマケモノ特別愛護会様)

最近負け気味で同じ400制限いいライバルG様ですね

ナマケ戦


集まりはどちらも2PT程お互いにいい勝負と確信

転送前に閃いた!
自分が(B)PTに行ってBIS1天使1を(A)PTに持っていったら・・・・って!



ナマケ戦メンバ


狂乱さんのコル炸裂でわっさわっさ得点!自分も頑張って狂乱さんに合わせる
がしかし・・・やはり狂乱さんうまいっすわw自分が追いつきませんw

挙句にナルガBIS昇天するし・・・><

今回は勝ったけど次回は負けるかも・・・
(ナマケさんDTさんがいてそのうち脅威になるかも・・・・)


ナマケ戦結果


ナマケモノ様対戦ありがとうございました!来週もお手柔らかにお願いします!

リスペメンバー参加ありがとうございました!

それでは^^ノシコ
 
 

今週の2戦(ジャンキー様・もんごる様)

こんにちわ!

ニュースでは北朝鮮がなにやら打ち上げる(人工衛星???)みたいですよ!


さて、今日はメンテナンスなのでブログでも書こうかなと・・!


4月8日(日)紅鯖のジャンキー様(ジャンキーT=600,リスペT=500)

4月8日ジャンキー



集まりはこんな感じっ!



ジャンキー戦メンバ


なにこの多さ!たぶん今のリスペMAXなのかも・・・?
8人PTと7人PTで2PTでしたよ^^

ジャンキーさんは1PTだったかな?2天使さんに翻弄された感はちょっとありましたが
こちらもBIS天2だったので押せ押せいけたと思います!

リスペの妨害が本領発揮したGvだったかと思います!


ジャンキー結果



ジャンキー様対戦ありがとうございました!










さて続いて、11日夜勤から戻ってきてアリナ相手探してたところT400↓おkなGさん発見!



もんごる王国様

250制限さんには勝った事ないかも!

なのでdkdkしながら転送!

集まりはこんな感じ!


11日もんごる戦メンバ

感想は相手さん1PTで天使さんコルで翻弄し2悪魔さんで裏切りバインドで剣士さんのパラ!

こちらは追いコルするも自分リトルにつかまり追うに追えない・・・・><

今回もイッシーとの連携できてなかったかも;;

でもちょっとはイッシー意識して動いたつもりだったんだけどな^p^


もんごる戦結果


イッシーと自分がワームにつかまりイッシー2死、自分1死・・

0点で抑えられたかも!?



神羅さんと話したんだけど押せ押せもいいけど頭を使って戦略的に攻めてみたいかも?w

戦略的って言ってもBIS天の連携は最低必須事項だと思うのでマズはBIS天でミーティングしたいかも!



では!メンテまだかなーノシコ
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今週のぉぉぉぉぉぉ!

こんにちわ!

今週のGv戦績うpです!


紅色の空


まずは紅鯖の新規400制限GvGさん!
元ねこにく派生ですね!


紅色の空メンバ


こちらの集まりは11人でWIZ1!?

Gv開始後DTと雨の知識主体ぽかったので早速・・
反射Pだした結果↓↓

紅色の空まさかの?



ぽぽぽぽーん!




紅色の空結果



紅色の空さんありがとでした!







続いてナマケモノ戦!

ナマケモノ戦

あつまりは!!

ナマケモノメンバ


WIZ2とBIS2と天使さん1!!

なんかコレいけそうなきがするーっ!って思ったのもつかの間

途中までは取って取られての攻防!だがしかし・・・


神羅さん強制⇒2PT目のイッシーPTのポコ(WIZ)も強制⇒PT連携取れず・・・

失点に繋がっちゃいました;w;




ナマケモノ結果

今回の課題は

PT間の連携と引き・押しのタイミング・・・
まずはイッシーと自分の動き合わせが大きな課題に!

ナマケモノ様対戦ありがとうございました!

参加してくれたリスペメンバありがとうございます!!








続いてなんか最近モチベ上がらないので■やっちゃいました

2回目の■で1回目は失敗したので今回は慎重に・・・

神羅さんから助言もらってやってまいりました!


結果↓↓↓↓













































ウヒヒ

月光Lv5

アリアンで代行叫ぶと1回でこれ!!


↓↓↓↓↓

HP月光

メシマズイヤッフォイ




なんか変な人GHに沸いたので記念に☆ミ

変人



では又来週!!ノシコ
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive RSS Login
