貴方にRespect

貴方にRespect

紅鯖にて活動中☆ RespectのGMしてますナルガクルガです! 戦績・攻城戦・RS活動etc・・・

 



 
 

晴れたり曇ったり様2月28日

おはようございます!


いやー先日の日曜定期戦では夜勤で参加できず惨敗を記したとのことで申し訳ないです;
結果は神羅さんのブログにて!(相手さんパンドラさんでした)

28日アリーナ鯖にてやってまいりましたよ☆
対戦表でしばしば名前をみてたG様で、T=300でしたが思わず後入れしちゃいましたヨ


晴れ雲戦


こちらの集まりは・・・・
12人(8人の1PTと4人の1PT)

晴れ雲戦メンバ

相手さんは物理アチャさんと雨アチャさん多目?で2PT程だったかなと思います;
コールのタイミングが抜群で、左右に振ってタゲ合わせる感じ?で終始翻弄された感じでした;

途中スレsたげられて守りきれなかった・・・雨はさほど気にはならなかったんですがアチャさん痛いし
悪魔2人による裏切りの嵐ひどかったっすw

晴れ雲戦結果



反省点

タゲ決めきれず皆がばらばらになってたこと、ちょっと引き気味にコルすればよかったこと、対霊術師に対する甘さ等などでました対霊術師に関してはグラ消しを・・との話もありました。


今回対戦してくださった晴れ雲様ありがとうございました!又よろしくです☆
参加してくれたリスペの皆様ありがとうございました!


リスペクトでは、アリナ参加してくださるBIS天使さん募集中です!気になったらコメントにでもよろしゅう^p^

ではばーいノシ
 
 

Burning_Angel_Wings戦2月23日

こんにちわ!

徐々に寒さも和らいできたこの頃・・
インフエルンザが猛威を振るう中昨夜アリナ行って来ました!

相手さんは前回万差で完敗したGさんで400制限でしたよ

Burning_Angel_Wings様赤鯖の400制限ギルド様
前回もだったけど硬いしアスヒ上手いしなかなか落とせなかったイメージ!


Burning Angel Wings戦


こちらの参加は・・・・

BAW戦メンバ


8人PTと6人PTの2PTでBIS2人と初参加の狂乱さんで安泰でした^p^
相手さんは剣士1、WIZ2、ネク魔1、BIS1、武道1、姫リトル2だったかな?(確かじゃないかも・・


Gvはというと序盤神羅さんの2LA後はなかなか点数取れず追う形でしたが、さすが狂乱さんの追いコル素敵☆初参加とは思えない動きに感動・・・!

相手さんは1PT程で参加には差があるもののアスヒすごいのと火力の痛いこと・・・すもさんが途中たげられて守りきれなかったっす><

神羅さんもブログに書いてたけど、WIZさんが神羅さんに粘着でアスヒ飛すで、こちら点数を取りづらかったですね


もっと烈火をWIZに集中することで落とせた気がしなくもないけど、コル多目で動きが上手かったと思います!


結果は中盤500程対3000程で押されてましたが
終盤相手さん物資切れかな?巻き返すことが出来ました!

BAW戦結果



今回対戦してくださったBAW様ありがとうございました!又対戦よろしくです^^b

参加してくれたリスペの皆様参加ありがとうございました!



では、24日Pvとジャンキーさんの予定ですのでよろしゅう^^b

 
 

希望の欠片様2月21日

こんばんわ!

とうとうスフィアー切れて書いてます;;


今日は親戚のお通夜行ってきてぎりぎりGv間にあったっす!


本日は交流Gvとのことでこんな感じでした

希望の欠片戦

T=610、無禁止だそうです。コメントにもあるように前半20分ガチで後交流!

こちら参加はT=春さんで469↓で8人PTと5人PTだったかな?(またもやジャックsSSにはいってない・・・w)

希望戦メンバ


集まりは良い!けどBISは一人・・・さびしい;;
相手さん2転生シフさんとか居たんでびびってましたが、数の暴力だったかな・・・・?
途中でそうろーさんゆんゆんの暴走も見れて個人的には楽しかったです☆


剣士さんのタイマンとか健康霊術師VSシフさんとかやってましたね^^

交流なので結果はどうかなって思ったけど一応↓

希望戦結果


対戦してくださった希望の欠片様・リスペの皆様感謝感激です♪






反省会にてやはりGvGとして交流のやり方がわかんないかも;w;
でもちょっとづつ他Gとの交流もお願いしていきたいかなと思ってる所存でございます!


23日・24日とアリーナに行きますのでよろしくです!ではまた^^ノシコ
 
 

GD戦2月19日

こんにちわ!


日曜定期戦22時10分よりやってまりました☆

SS少なく申し訳ないですが唯一のメンバー集合だけです!

GD戦

この撮影後ジャックさん(霊術師)飛んできましたよ^^
こちら8人PTと2人PTの2PTで挑みました!(私、今日はニケ霊術師での参加)
普段やりなれてない職使うと操作慌てるし・・・慣れてないしで裏切り2回かかりましたよ^^


戦況はと言うと相手火力さん剣士とアチャさん痛いものの何とかアスヒ圏内に戻ることでPPは防げました
相手BISさん復活忘れてたとのことで相手建て直し不可でしたが・・・月さん剣士PSパネーッス
隙を与えたら死んでたかもですわ・・・


結果SS無しでGD様0点こちら23000点程でした!

対戦ありがとうございました!復活忘れないようによろしくですテヘペロ

リスペの皆さん参加ありがとうございました!!



 
 

甲状腺

こんにちわ!


さて、早速本題ですが・・・

2月18日リスペ攻城戦(GH4攻め)でした☆

お相手はなんとダメG様・・・

そしてGM(自分)は夜勤と言うなんというまぁ・・・w



神羅さんよりメール着て4落としたよ^^とのことウヒヒ

お兄様より電話鳴り無茶だったたwとのこと




えwwwどっちww


改めて聞くとやはり敗北だったそうですテヘペロ



リスペ初のGH4攻めに参加できず結果に踊らされた次第です。



来週も頑張って攻めるぞー!オォォォ!






今日は日曜定期Gvなので結果又うpしますね!またよろ^^ノシコ
 
 

EGOISTE戦

こんばんわ!

やっとブログ再開~結果乗せ迄こぎつけました!

昨日は相手決まらずアリーナいけなかったんですが・・・



今日は(昨日は?)後入れしちゃいましたYO
EGOISTE様です!


対戦表エゴイスト戦

この代表メンバーって・・・結構古いですなw


話を戻してエゴイスト様・・・・
以前対戦していただいたときはフルボッコで完敗でした・・・

参加はメンバーは・・・

エゴイスト戦参加者

8人PTと7人PTで2PTになっちゃいました・・・

参加多くてうれしい限りです><

途中はSS撮ったけど良いのなくて・・・

とにかく雨と花が熱かった・・・
裏切り入ったら死ねる状態でジリジリ追うこちらと逃げつつもチャンスを狙ってる相手さん・・・

なかなかお互いにLA取れない状態で沈黙破ったのはうちの神羅さん!
でもすぐさま引きこるされ、追加点増やせない状態が続きました!

人数さかなりあったけど相手さんかなり固い&コル多目で追加点難しかったです;
隙あれば狙ってくる姿勢やばくて気が抜けないGvでした!


結果はと言いますと

エゴイスト戦結果


何とか勝てたGvでした><
対戦してくださったEGOISTE様ありがとうございました!
参加してくれたリスペメンバーの皆様参加あり!


18日・・・いよいよGH4攻めですぞ!

私夜勤から応援してますね^p^



 
 

気持ち新たに♪

こんにちわ!




タイトルにもあるように、気持ち新たにブログ再開したいと思います!

前ブログはPW分からなくなったのは秘密ですが・・・今回はちゃんとメモってまっせ☆

最近リスペではアリーナGvや鯖内Gv盛んにやってますので戦績やRSでの活動状況等うpしていきたいと

思いますので、リンクやコメントどしどしお知らせください♪




また近いうちにうpしますね
 
<- 02 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


Archive RSS Login
