貴方にRespect

貴方にRespect

紅鯖にて活動中☆ RespectのGMしてますナルガクルガです! 戦績・攻城戦・RS活動etc・・・

 



 
 

3月14日漆黒の牙様



今週は鯖内ーアリナー鯖内でGvでした。

鯖内だとTOP↑になっちゃうのでいつも出れないメンバーも出れるかなと組ませてもらってます


早速14日アリナ漆黒の牙様です

14日漆黒の牙様


こちら集まりは2PT程で、動画見直しても反省点多かったです・・

まぁ言い訳としてBIS1きちーっすw


相手霊術師さんの支援剥がしや遠距離からのアチャさんシフさん・・

こちらのほうが参加多いのに自分がウロウロしちゃってティナもウロウロ・・・^p^



結果漆黒の牙様



動画見直して思ったこと

①支援剥がしの対応の遅さ(もっと全体見て支援をしないと・・・・)

②チャットでコル言われてるのに対応遅かった事(撮影者目線だと、このBISナニシテンノって思ったw)

③まだまだチャット活用と全体把握をしないとおおお!

まだまだあるかもですが、とりあえずすぐに改善できることを改善していこうって思いました;;




動画見てみたい人はGチャにて!ではノシコ
 
 

3月13日ジャンキー戦・15日白キス戦

こんにちわあああああ!またもや最後あたりで落ちて書き直し・・・;w;


もう萎え萎えです;w;


15日ジャンキー戦


13日ジャンキー


TOP=550無禁止でした

こちら参加14名!

最近2PT安定してきました!が・・・BIS天自分だけ・・・が多いですw



ジャンキー戦メンバー


相手悪魔さん裏切り早かったのとアスヒ優秀でしたね~!

でもこちらも負けては居られない!で頑張りました!

↓頑張った結果ッデス

ジャンキー結果



続いて15日白キス戦!
久々にGMさん復帰だそうで組んでもらいました!

制限はT=530くらいだったかな?こちらはたぶん449↓のメンバーだったと思います☆

ちなみに黒潮(449歳)は殴りです☆

白キス戦



こちら集まりは8人と6人で14名



3月15日白キスメンバ



Gv開始前に相手GMさんと禁止の話をしたんですが、
今回の大型アプデで問題点生じたので打ち合わせ!

説明へたで分かりにくかったかもなのでここに書きますね!


①胴切りと腕切りについて
胴切り最中に万病連打したら消費され続けるバグは修正されたものの、
修正後の現在(20120316)は上記スキルを食らった状態で、
異常状態や低下状態になってしまうと、
万病では治療出来ないバグが発生しています。
また、本件は公式サイトにてバグ認定されている模様?です。
ただし、これらの異常低下状態は強化解毒剤、元気回復薬等で治療可能ですので、
相談次第で使用可能といったところでしょうか。

コレに対し公式より


霊術師のスキル「胴斬り」「腕斬り」を受けた後に、「状態異常系」や「呪い効果」「低下効果」
を受けると、「万病治療薬」で状態を回復することができません。

※「元気回復剤」「神々の霊薬」「祝福の聖水」ビショップのスキル「レストレイション」にて
  「胴斬り」「腕斬り」を受けた後の「状態異常系」「呪い効果」「低下効果」を
  回復することができます。


上記症状につきましては、現在開発元へ修正依頼を行っております。
ご不便をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


②魂切りからの蟻について
異常、呪い、低下系抵抗ですが、現在(20120316)は、これら抵抗の装備による上限値が200%と設定されており、
スキルレベルが高い霊術の魂切りを食らうと、どれだけ装備で抵抗を積んでいても呪い抵抗が100%を下回ってしまい、
蟻によるアスヒの反転ダメージを防ぐ事が困難です。
Respectには、高スキル霊術が存在し、蟻の起点となるネクマが大量にいるため、
Respectでは使用を自粛する事となりました。
ただし、ステータスによる抵抗上昇分も考慮にいれると抵抗可能になる事もあり、
万病や聖水によって蟻を解除する事も可能であるため、
①の場合と同様に、相談次第で使用可能とさせて頂きます。


Gvの状況じゃなくって済みませんw

白キス結果



ジャンキーの皆様・白キスの皆様対戦ありがとうございました!

リスペの皆様参加いつもありがとう!!



デハ!ノシコ
 
 

うぁぁぁぁぁぁ!

こんちわ!


このブログ・・・3度目

と言うのは完成間近で真っ白に・・・・

もう書く気がしないので本当に済みませんがSSだけです;;


3月9日禁断の愛様
3月9日禁断の愛戦

相変わらず悪魔さんパネーっす><


禁断の愛戦結果




日曜定期船


パンドラ様


定期パンドラ戦



押せ押せイヤッフー



パンドラ結果




対戦してくれた禁断の愛様・パンドラの箱様ありがとうございました!!


参加してくれたリスペの皆様ありがとう!!☆ミ




アリ銀にて


アリ銀にて画面の前で吹いたwww





コメントなくて済みませんが次回は強制終了ないことを祈ります;;


では!ノシコ
 
 

ナマケモノ特別愛護会様3月8日

こんにちわ!


サクサクっと昨夜のGv載せますね!

ナマケモノ戦


ナマケモノ様!前回は堅いアチャさんに時間費やし点数取れなかったですね・・・・
ぎりぎり勝てた感じのGvでしたね!

今回は神羅さんアチャでブラックさんが剣士で火力を2にして挑みました!

ナマケモノ戦メンバ


映ってない方居ないですよね???
PT編成時BISが自分だけだったので手間取り、SSは突っ込んだ際に取りましたw

都さんは相手の中へ行きボーンって祈ってましたwなので切り取りですみません><b
こちらは2PT満だったかな?ぎりぎりでぎしさん飛んでこれたので一安心☆

相手さんは1PT+αな感じで堅いアチャsとWIZさんがペアだった模様

終始こちらが押せ押せな感じでちょっとばらけ気味だったかな・・と・・・
自分も天使で追いかけ追いかけで、周り見えてなかったっすわ><


ナマケモノ戦結果


反省会でも出たけど優勢のときの立ち回りも各自考えていかないと死んじゃいますよ^^

今回対戦してくださったナマケモノ様ありがとうございました!
参加してくれた皆様ありがとうございました!

皆にRespectです☆





余談ですが、”楽しいGv” について考えましたが、死んで楽しいGvってないと思うので。。。
死なないで連携取るのが楽しかったり、俺つえーもだし、俺かてぇも楽しさなのかなぁぁぁ

何が言いたいかというと、死ぬことを注意されて凹むより死なない努力がGvの醍醐味なのかなと・・・
リスペの”楽しいGv”目指す上で色んな考えあると思うけど注意されて凹むなら俺に文句言いなさい!以上☆




 
 

眠りの森様3月6日

こんにちわ!


今日はこっちは雨で、肌寒いです。


それでは早速Gv結果報告!

まずは日曜日にあった定期Gv

ねこにく様

ねこにく戦メンバ

関さんソロでこっち8人PT 相手さんは霊術・闘士2人BIS1と武道1と悪魔1

自分は霊術師に斬られまくって用無しBISに変貌・・・・・w


結果は

ねこにく結果


序盤検証をこっそりやってたらぬっ殺されたっすわw








続いて6日眠りの森様

眠り戦

前回はフルボッコで得点なんて取れなかった記憶しかない最強Gさん




でも今回は転送前にあらかじめPT編成も出来たし、なんと言ってもBIS2と天使2で、WIZ5いけそうな気がするうぅぅ!って士気高めて挑みました!

眠り戦メンバ

このSS後に瀬野さん間に合ってよかったよかった!

PT編成はナルガPTに天使さんとWIZ3(キラーン☆)神羅さんと都さんとティナで1PT@1PTに妨害さん達で編成してみました。


眠り戦戦況


戦況はと言うとお互いじりじり・・・お互い2PT程の戦いだったからなのか重い!突っ込みたくない!痛い!の3拍子で前に出た妨害さんが死んでいく感じでしたね

それでもたげ報告や天使さんのコル等連携は今まででも指折りでいい感じだったと思いますよ!
ただ、忘れちゃいけないのは相手さん250制限・・・・剣士さん痛すぎです;;パラ100とか出てましたけど・・

先週の3連敗が利いたのか皆うまくなってたと思います!それでも上を目指すにはまだまだ改善の余地ありですね!


結果は・・・
眠り戦結果


眠りさん相手にコレだけの失点で済んだのはよく耐えました!欲を言えばもうチョイ落とせる場面はあったのかも・・・??でも着実に強くなってきてる!!

あくまでもTOP差150ですけどね><b








ドロップキタコレ
飛虎GET
前回はシグを納骨のB5?で拾って今回は収容所で飛虎!
ドロップ神が来てるかも!!


それでは夜勤行って来ます^p^ノシコ

 
 

漆黒の牙様3月2日

こんばんわ!


さぁやって参りましたブログ更新・・・

今週は色々と悩まされること多かった週だったかなぁ

2日漆黒の牙様

漆黒の牙戦



TOP=401 A=340とのこと相手さん確認取れただけで、アチャ1BIS1武道2霊術1後は武道さんに粘着されてて把握できず;w;b

こちらはこんな感じ



漆黒の牙戦メンバ


PT編成はなかなか上手く行ったかと思うのですが、途中シリシリの萎え落ち?
コレに関してはGV前に参加をお願いしていて、出来る限りとの事で参加してもらったんですが如何せん不慣れだったのか裏切り対応の遅れで死亡・・・に死んでてと言う発言が出たためシリシリ戻るとの耳・・

死んでてと言った方にも話が聞けたんでが、Gvって言うのはやはり棒立ち(チャット含む)は命取りになるので言葉が短になり不快な思いをさせたかもと謝罪ありました。

自分もよくなるんですが、チャット指示⇒裏切りのパターンは多いですネ


なので誤解も生まれるかもしれないですが、楽しむGv=死なない努力は大事かと思います!
話が反れましたがすみません;w;b


戦況は相手さんの霊術さんの支援剥がし、悪魔さんの裏切り、武道さんの粘着フルコースでした・・・が!こちらも先日の黒星をばねに連携取れた動き取れてたと思います!


結果

漆黒の牙戦結果



対戦してくれた漆黒の牙様ありがとうございました!
参加してくれたリスペメンの皆様ありがとうございました!


今回のブログちょっと話が反れましたがどなたも気を悪くしませんように・・・・b
 
 

悠久の風昭和様2月29日

こんにちわ!


でいつも始まるブログ・・・
今日もアリナ行って来ました・・・が!しかし

黒星3つ目っで色々考えさせられる黒星3つでした;;

29日は悠久の風様今回2回目の対戦でした

悠久戦

レベルはほぼ一緒のG様で前回は勝ったんですが今回は増強してて凄かったです。
こちら集合SSないですが8人の1PTと4人の2PTで挑みましたが、やはりBIS①でPT編成困ったチャソ
WIZさん3人居たのに主PTにWIZ1というなんとも・・・・悔やまれるッス


相手さんはWIZ1、BIS2、剣士2、アチャ2、姫1、霊術1、ネクロ1、武道1
と安定してた模様ですね。

内容はと言いますと神羅さん曰く堅い!とのことで先日の反省を生かしタゲ報告は出来ていたのですがとても痛かった為かこちら耐久度が低かったように思いますね;;

引きこるするにも、別PTが気に掛かりグダグダなってた部分もありました;
それでも相手さんの穴を突いてか神羅さんLAを取ってくださり0点は防げました♪

やはりBIS天使を増強したいなと改めて思いましたわ・・・

悠久戦結果


それでもこの失点差は涙目ッスw



今回対戦してくださった悠久の風様!ありがとうございました!!またよろしくです☆

参加してくれたリスペメンの皆さんありがとう☆










追記
Gの方向性云々ですが、やはりリスペは基本楽しくGvが出来たらいいな!で、欲出してどうせアリナ行くならGv前に出来ること(抵抗や各職の立ち回り等?)はちゃんとやっていこう!でもコレって難しい??

GMが最近迷走中なのでGメンの皆様手助け求むッス!独裁は性格上むりっすw




 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Archive RSS Login
