fc2ブログ
貴方にRespect

貴方にRespect

紅鯖にて活動中☆ RespectのGMしてますナルガクルガです! 戦績・攻城戦・RS活動etc・・・

 

眠りの森様3月6日

こんにちわ!


今日はこっちは雨で、肌寒いです。


それでは早速Gv結果報告!

まずは日曜日にあった定期Gv

ねこにく様

ねこにく戦メンバ

関さんソロでこっち8人PT 相手さんは霊術・闘士2人BIS1と武道1と悪魔1

自分は霊術師に斬られまくって用無しBISに変貌・・・・・w


結果は

ねこにく結果


序盤検証をこっそりやってたらぬっ殺されたっすわw








続いて6日眠りの森様

眠り戦

前回はフルボッコで得点なんて取れなかった記憶しかない最強Gさん




でも今回は転送前にあらかじめPT編成も出来たし、なんと言ってもBIS2と天使2で、WIZ5いけそうな気がするうぅぅ!って士気高めて挑みました!

眠り戦メンバ

このSS後に瀬野さん間に合ってよかったよかった!

PT編成はナルガPTに天使さんとWIZ3(キラーン☆)神羅さんと都さんとティナで1PT@1PTに妨害さん達で編成してみました。


眠り戦戦況


戦況はと言うとお互いじりじり・・・お互い2PT程の戦いだったからなのか重い!突っ込みたくない!痛い!の3拍子で前に出た妨害さんが死んでいく感じでしたね

それでもたげ報告や天使さんのコル等連携は今まででも指折りでいい感じだったと思いますよ!
ただ、忘れちゃいけないのは相手さん250制限・・・・剣士さん痛すぎです;;パラ100とか出てましたけど・・

先週の3連敗が利いたのか皆うまくなってたと思います!それでも上を目指すにはまだまだ改善の余地ありですね!


結果は・・・
眠り戦結果


眠りさん相手にコレだけの失点で済んだのはよく耐えました!欲を言えばもうチョイ落とせる場面はあったのかも・・・??でも着実に強くなってきてる!!

あくまでもTOP差150ですけどね><b








ドロップキタコレ
飛虎GET
前回はシグを納骨のB5?で拾って今回は収容所で飛虎!
ドロップ神が来てるかも!!


それでは夜勤行って来ます^p^ノシコ
スポンサーサイト




 
 

Comments

神羅 
乙様ー
眠り戦は燃えたなぁー
タゲ中々しっかり決まらんで不甲斐なかったですわ!
 
おもしろかった(゚∀゚)
この戦いも生かして精進あるのみー!
コメあざす! 
神羅さん)

色々あるけど皆上手くなってる!!タゲ報告に期待☆

都さん)

250で100のパラはきついっすわw
でも楽しかった!!^p^

 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Archive RSS Login