貴方にRespect

貴方にRespect

紅鯖にて活動中☆ RespectのGMしてますナルガクルガです! 戦績・攻城戦・RS活動etc・・・

 

スポンサーサイト


 
 

ナマケモノ特別愛護会様3月8日

こんにちわ!


サクサクっと昨夜のGv載せますね!

ナマケモノ戦


ナマケモノ様!前回は堅いアチャさんに時間費やし点数取れなかったですね・・・・
ぎりぎり勝てた感じのGvでしたね!

今回は神羅さんアチャでブラックさんが剣士で火力を2にして挑みました!

ナマケモノ戦メンバ


映ってない方居ないですよね???
PT編成時BISが自分だけだったので手間取り、SSは突っ込んだ際に取りましたw

都さんは相手の中へ行きボーンって祈ってましたwなので切り取りですみません><b
こちらは2PT満だったかな?ぎりぎりでぎしさん飛んでこれたので一安心☆

相手さんは1PT+αな感じで堅いアチャsとWIZさんがペアだった模様

終始こちらが押せ押せな感じでちょっとばらけ気味だったかな・・と・・・
自分も天使で追いかけ追いかけで、周り見えてなかったっすわ><


ナマケモノ戦結果


反省会でも出たけど優勢のときの立ち回りも各自考えていかないと死んじゃいますよ^^

今回対戦してくださったナマケモノ様ありがとうございました!
参加してくれた皆様ありがとうございました!

皆にRespectです☆





余談ですが、”楽しいGv” について考えましたが、死んで楽しいGvってないと思うので。。。
死なないで連携取るのが楽しかったり、俺つえーもだし、俺かてぇも楽しさなのかなぁぁぁ

何が言いたいかというと、死ぬことを注意されて凹むより死なない努力がGvの醍醐味なのかなと・・・
リスペの”楽しいGv”目指す上で色んな考えあると思うけど注意されて凹むなら俺に文句言いなさい!以上☆



スポンサーサイト

 
 

Comments

 
貴方がそういうなら、完全同意っ
貴方にRespect!
 
(ΦωΦ)フフフ…
火曜日はきっと楽しいGvになりますよ

そんなジャンキーにもRespectしてくれると嬉しいっす
RE: 
神羅さん)

楽しくがんばって行きますよ!貴方にもRespect


剣士朗さん)

火曜日たのしみですわwジャンキーにもRespect!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive RSS Login
