貴方にRespect

貴方にRespect

紅鯖にて活動中☆ RespectのGMしてますナルガクルガです! 戦績・攻城戦・RS活動etc・・・

 



 
 

更新サボりすぎ

こんにちわ!


最近テンションあがらずブログも更新してないこの頃です;

でも4月なったし!ってことで昨夜のGv更新しておきますよ!


GGT戦

相手さんT=642で1,5PT程

こちらはこんな感じ

GGT戦メンバ


11人だって・・・・・!?

GGT戦集合

でもイッシー来てくれたおかげで2BIS安定はうれしい!!

戦況はというと、遠距離シフさんと近距離剣士さんレベル差もあるので痛い!!

でも神羅さんがつえーとネクマ部隊が裏切りサクサク都さんが切りまくり!

GGT戦結果



Gv後反省会にて、BIS天使はアチ切ってて!と中心に居なくていいから追いコルをとの事

反論じゃないけど、今のリスペ(WIZ不足)じゃ追いコルすると2PT目に死人が・・・
得点増えるかもだけど失点も増える・・・!?ってのが正直な気持ち・・

でも貴重な意見真摯に受け取ります!以後気をつけますね!


って言ってもBIS天使難しいわああああw

死人出したくないし得点も取りたい(欲張り?w



まぁ頑張って励みます!!

ではまたよろ!ノシ

 
 

Comments

 
かわいいのぉwww
その場でいえやwww
 
Re:神羅さん

ぶひぶひw
小心者なんでw

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive RSS Login
