貴方にRespect

貴方にRespect

紅鯖にて活動中☆ RespectのGMしてますナルガクルガです! 戦績・攻城戦・RS活動etc・・・

 



 
 

今週の2戦(ジャンキー様・もんごる様)

こんにちわ!

ニュースでは北朝鮮がなにやら打ち上げる(人工衛星???)みたいですよ!


さて、今日はメンテナンスなのでブログでも書こうかなと・・!


4月8日(日)紅鯖のジャンキー様(ジャンキーT=600,リスペT=500)

4月8日ジャンキー



集まりはこんな感じっ!



ジャンキー戦メンバ


なにこの多さ!たぶん今のリスペMAXなのかも・・・?
8人PTと7人PTで2PTでしたよ^^

ジャンキーさんは1PTだったかな?2天使さんに翻弄された感はちょっとありましたが
こちらもBIS天2だったので押せ押せいけたと思います!

リスペの妨害が本領発揮したGvだったかと思います!


ジャンキー結果



ジャンキー様対戦ありがとうございました!










さて続いて、11日夜勤から戻ってきてアリナ相手探してたところT400↓おkなGさん発見!



もんごる王国様

250制限さんには勝った事ないかも!

なのでdkdkしながら転送!

集まりはこんな感じ!


11日もんごる戦メンバ

感想は相手さん1PTで天使さんコルで翻弄し2悪魔さんで裏切りバインドで剣士さんのパラ!

こちらは追いコルするも自分リトルにつかまり追うに追えない・・・・><

今回もイッシーとの連携できてなかったかも;;

でもちょっとはイッシー意識して動いたつもりだったんだけどな^p^


もんごる戦結果


イッシーと自分がワームにつかまりイッシー2死、自分1死・・

0点で抑えられたかも!?



神羅さんと話したんだけど押せ押せもいいけど頭を使って戦略的に攻めてみたいかも?w

戦略的って言ってもBIS天の連携は最低必須事項だと思うのでマズはBIS天でミーティングしたいかも!



では!メンテまだかなーノシコ
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

今週のぉぉぉぉぉぉ!

こんにちわ!

今週のGv戦績うpです!


紅色の空


まずは紅鯖の新規400制限GvGさん!
元ねこにく派生ですね!


紅色の空メンバ


こちらの集まりは11人でWIZ1!?

Gv開始後DTと雨の知識主体ぽかったので早速・・
反射Pだした結果↓↓

紅色の空まさかの?



ぽぽぽぽーん!




紅色の空結果



紅色の空さんありがとでした!







続いてナマケモノ戦!

ナマケモノ戦

あつまりは!!

ナマケモノメンバ


WIZ2とBIS2と天使さん1!!

なんかコレいけそうなきがするーっ!って思ったのもつかの間

途中までは取って取られての攻防!だがしかし・・・


神羅さん強制⇒2PT目のイッシーPTのポコ(WIZ)も強制⇒PT連携取れず・・・

失点に繋がっちゃいました;w;




ナマケモノ結果

今回の課題は

PT間の連携と引き・押しのタイミング・・・
まずはイッシーと自分の動き合わせが大きな課題に!

ナマケモノ様対戦ありがとうございました!

参加してくれたリスペメンバありがとうございます!!








続いてなんか最近モチベ上がらないので■やっちゃいました

2回目の■で1回目は失敗したので今回は慎重に・・・

神羅さんから助言もらってやってまいりました!


結果↓↓↓↓













































ウヒヒ

月光Lv5

アリアンで代行叫ぶと1回でこれ!!


↓↓↓↓↓

HP月光

メシマズイヤッフォイ




なんか変な人GHに沸いたので記念に☆ミ

変人



では又来週!!ノシコ
 
 

更新サボりすぎ

こんにちわ!


最近テンションあがらずブログも更新してないこの頃です;

でも4月なったし!ってことで昨夜のGv更新しておきますよ!


GGT戦

相手さんT=642で1,5PT程

こちらはこんな感じ

GGT戦メンバ


11人だって・・・・・!?

GGT戦集合

でもイッシー来てくれたおかげで2BIS安定はうれしい!!

戦況はというと、遠距離シフさんと近距離剣士さんレベル差もあるので痛い!!

でも神羅さんがつえーとネクマ部隊が裏切りサクサク都さんが切りまくり!

GGT戦結果



Gv後反省会にて、BIS天使はアチ切ってて!と中心に居なくていいから追いコルをとの事

反論じゃないけど、今のリスペ(WIZ不足)じゃ追いコルすると2PT目に死人が・・・
得点増えるかもだけど失点も増える・・・!?ってのが正直な気持ち・・

でも貴重な意見真摯に受け取ります!以後気をつけますね!


って言ってもBIS天使難しいわああああw

死人出したくないし得点も取りたい(欲張り?w



まぁ頑張って励みます!!

ではまたよろ!ノシ

 
 

3月14日漆黒の牙様



今週は鯖内ーアリナー鯖内でGvでした。

鯖内だとTOP↑になっちゃうのでいつも出れないメンバーも出れるかなと組ませてもらってます


早速14日アリナ漆黒の牙様です

14日漆黒の牙様


こちら集まりは2PT程で、動画見直しても反省点多かったです・・

まぁ言い訳としてBIS1きちーっすw


相手霊術師さんの支援剥がしや遠距離からのアチャさんシフさん・・

こちらのほうが参加多いのに自分がウロウロしちゃってティナもウロウロ・・・^p^



結果漆黒の牙様



動画見直して思ったこと

①支援剥がしの対応の遅さ(もっと全体見て支援をしないと・・・・)

②チャットでコル言われてるのに対応遅かった事(撮影者目線だと、このBISナニシテンノって思ったw)

③まだまだチャット活用と全体把握をしないとおおお!

まだまだあるかもですが、とりあえずすぐに改善できることを改善していこうって思いました;;




動画見てみたい人はGチャにて!ではノシコ
 
 

3月13日ジャンキー戦・15日白キス戦

こんにちわあああああ!またもや最後あたりで落ちて書き直し・・・;w;


もう萎え萎えです;w;


15日ジャンキー戦


13日ジャンキー


TOP=550無禁止でした

こちら参加14名!

最近2PT安定してきました!が・・・BIS天自分だけ・・・が多いですw



ジャンキー戦メンバー


相手悪魔さん裏切り早かったのとアスヒ優秀でしたね~!

でもこちらも負けては居られない!で頑張りました!

↓頑張った結果ッデス

ジャンキー結果



続いて15日白キス戦!
久々にGMさん復帰だそうで組んでもらいました!

制限はT=530くらいだったかな?こちらはたぶん449↓のメンバーだったと思います☆

ちなみに黒潮(449歳)は殴りです☆

白キス戦



こちら集まりは8人と6人で14名



3月15日白キスメンバ



Gv開始前に相手GMさんと禁止の話をしたんですが、
今回の大型アプデで問題点生じたので打ち合わせ!

説明へたで分かりにくかったかもなのでここに書きますね!


①胴切りと腕切りについて
胴切り最中に万病連打したら消費され続けるバグは修正されたものの、
修正後の現在(20120316)は上記スキルを食らった状態で、
異常状態や低下状態になってしまうと、
万病では治療出来ないバグが発生しています。
また、本件は公式サイトにてバグ認定されている模様?です。
ただし、これらの異常低下状態は強化解毒剤、元気回復薬等で治療可能ですので、
相談次第で使用可能といったところでしょうか。

コレに対し公式より


霊術師のスキル「胴斬り」「腕斬り」を受けた後に、「状態異常系」や「呪い効果」「低下効果」
を受けると、「万病治療薬」で状態を回復することができません。

※「元気回復剤」「神々の霊薬」「祝福の聖水」ビショップのスキル「レストレイション」にて
  「胴斬り」「腕斬り」を受けた後の「状態異常系」「呪い効果」「低下効果」を
  回復することができます。


上記症状につきましては、現在開発元へ修正依頼を行っております。
ご不便をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


②魂切りからの蟻について
異常、呪い、低下系抵抗ですが、現在(20120316)は、これら抵抗の装備による上限値が200%と設定されており、
スキルレベルが高い霊術の魂切りを食らうと、どれだけ装備で抵抗を積んでいても呪い抵抗が100%を下回ってしまい、
蟻によるアスヒの反転ダメージを防ぐ事が困難です。
Respectには、高スキル霊術が存在し、蟻の起点となるネクマが大量にいるため、
Respectでは使用を自粛する事となりました。
ただし、ステータスによる抵抗上昇分も考慮にいれると抵抗可能になる事もあり、
万病や聖水によって蟻を解除する事も可能であるため、
①の場合と同様に、相談次第で使用可能とさせて頂きます。


Gvの状況じゃなくって済みませんw

白キス結果



ジャンキーの皆様・白キスの皆様対戦ありがとうございました!

リスペの皆様参加いつもありがとう!!



デハ!ノシコ
 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive RSS Login
